たっつぁん競馬道

競馬の話題・競馬予想など気軽に書いていきます(^^)

競馬大好き30歳のパパが千葉に競馬BARを作ります!


こんばんは。たっつぁんです😂



更新が久しぶりになってしまいました💦

仕事が忙しくいかにも年末ムードです…


さてそんな中ご報告とお願いです!



TwitterYouTubeでは報告しましたが、

この度、千葉に「競馬BAR」を作ることにしました!

場所は千葉市若葉区西都賀という場所です!


ちなみにですが飲食店やBARで働いた経験も一切ないです(笑)

自営業をしていますが店舗型のビジネスも初めてです。笑


競馬が好きというだけで、

やりたいという気持ちの勢いでテナントを契約し、4月からオープンになります!

誰でも競馬が楽しめる最高のお店を作りたいです😁


そして‼️

それに伴いましてクラウドファンディングに挑戦することにしました👍

f:id:tattsuaan818181:20211205205848j:plain


これも初の試みですが、必ず成功させたいと思っております。

競馬好きの方、競馬に興味がある方、少しでも応援してやってもいいかなという方が居ましたらご支援頂けますと嬉しいです。

みなさんの力を貸してください🙇‍♂️🙇‍♂️



下記のURLからクラウドファンディングのページに飛べますので読んでみてください🙇‍♂️


https://camp-fire.jp/projects/view/529284


よろしくお願い致します。



さーて来週も競馬を楽しむぞー😁😁