たっつぁん競馬道

競馬の話題・競馬予想など気軽に書いていきます(^^)

10月24日🔥中央競馬 平場予想🔥厳選穴馬!!

 

 

 

 

 

こんにちは!たっつぁんです(^^)

さぁ明日は菊花賞‼️

あんまり重賞は深追いしない僕ですが…

メンバー的にも面白そうなので菊花賞は手を出しちゃおうかな??笑

 

 

 

 

YouTubeにも推奨馬を載せました!

是非気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね!

YouTube【たっつぁん競馬道】で検索☆

https://youtu.be/NiKqnQj7Z1M

f:id:tattsuaan818181:20211023211708j:plain



それ以外の馬で狙いたい馬をブログに

書いていきたいと思います!

 

少し注文がつく馬だったり、条件や展開次第で狙える可能性がある馬を書いていきますので

穴狙いで面白いかも?

 

基本的には人気がない馬ばかりなので

ハマればでかい一発が狙えるかも🔥

 

 

 

 

 

東京7レース

☆☆④ゴルコンダ

前走は初のダートを使ったが合わなかった印象。

その前のレースも大敗しているが去勢明けで-38キロに加え前半59.5秒で先行馬総崩れの流れだった。

能力が高い馬なだけにここでの復活に期待したい。

 

 

東京10レース

☆☆☆④オメガラヴィサン

東京コースは相性がよく、速い上がりが使えるし堅実なレースが出来る。

今回もメンバー的にスローの瞬発力勝負になりそうでそうなればこの馬でも十分通用すると見た。

斤量55キロも魅力。

 

 

 

阪神3レース

☆☆⑯ロードアライアンス

新馬戦は4コーナー部分で追えずうまく走れなかったとのこと。

前走は直線外に出したり内で入れたりロスありながらも上がり最速で5着。
今回メンバーが強力な感じもあり阪神1400mの大外枠も気になるが、先行馬が内枠に固まっており人気馬も先行したい馬が多い。

ペースが速くなればこの馬にもチャンスがあるはず。

展開の助けは必要になるが、ハマれば一発ありそう。

 

 

新潟3レース

☆⑬ルミナスナイト

新潟ダ1800mは相性が良く枠順的に今回も外枠からすんなり先行出来そう。

2走前の大敗も先行出来ず不利を受けたのが原因。

気になる点は現在新潟のダートが重馬場想定になっておりこの馬は過去の成績から良馬場の方が良さそうなので明日馬場がどのくらい回復するか、どこまでやれるか。

 

 

 

新潟6レース

☆☆⑩コスモミローディア

前走は距離が長かった印象で中途半端に捲って、中途半端なレースとなってしまった。

2走前の新潟のレースがかなりの最後方から大外をぶん回して4着。

ゴール後も余力がありそうで脚を余した感があった。

こちらも展開次第にはなりそうだが穴で一発。

 

 

新潟8レース

☆⑪サクセスエース

7/17は時計のかかってた福島で前半59.5秒のハイペースを先行。

また暑さによりバテてしまっていたためリフレッシュしたとのこと。

外枠からスムーズに先行出来そうだしダートには実績があるのでここでの巻き返しに期待したい。

展開次第にはなるが穴で狙えそうな1頭。

 

 

 

以上になります!!

あくまでも僕個人的な予想になりますので

参考程度にして下さいね👍

 

特に丸ノリは推奨してません。笑

 

 

それでは明日も競馬を楽しみましょうね(^^)