たっつぁん競馬道

競馬の話題・競馬予想など気軽に書いていきます(^^)

10月21日浦和競馬予想

 

初のブログになります!

知らない人のために軽い自己紹介を…

 

たっつぁん競馬道というYouTubeチャンネルで

競馬動画を中心に活動してるたっつぁんといいます!

 

競馬が好きな1児のパパです。笑

競馬予想含め、競馬のことを時間あるときにブログ書いて行こうと思ってますので、

是非読んでみてくださいねー!!

 

 

 

昨日は仕事が休みだったので浦和競馬の予想をTwitterに呟いてみました…(コロナワクチン2回目の接種でw)

 

コロナに以前かかった人は

副反応が強く出る可能性が高いらしく…

一回目のワクチン接種の時ですら38.5℃の熱が^^;

 

 

2回目はやばいと思ってかなり警戒してますが

翌日の朝も熱が無くそこまでしんどくない…

 

 

このまま何もなく戻ってくれー!!!笑

 

 

さぁ今日は浦和競馬の予想を記事にしてみようと思います。

 

 

昨日はTwitterに予想書いてましたが、

意外と浦和競馬当たるなーと思い書いてます。笑

 

【昨日の推奨馬の結果】

浦和4レース アクトレス5番人気2着

浦和5レース トゥインクルタワー2番人気4着

浦和6レース キョウエイレガーロ 3番人気1着

浦和7レース メイショウシラカバ 2番人気1着

浦和8レース ジャンティオム 1番人気4着

浦和9レース ブラックテキーラ 2番人気1着

 

人気所にはなっていたけど、3-1-0-2ということで

まずまずでしょうか?

昨日はパドックも見ながらだったのでそれもよかったかな。

 

ちなみにTwitterには書けなかったけど

メインレースの本命はハイランドピークでした!

6番人気2着…

Twitterに書けばよかった^^;

 

と、言うことで!

 

これから中央競馬の平場予想もこちらのブログに移行する可能性もありますし

地方競馬の予想はこっちに書いていこうと思ってます!!

それでは早速予想です!

※全レースではないです。レース選びはなんとなくですw

 

 

浦和1レース

◎④ピノゼン

⑩ヘデラ

▲①オルヴィエート

 

 

浦和2レース

◎⑪コンフィテオール

エスケイダンサー

⑨エグゼティブリリ

 

 

浦和4レース

◎⑨ジョーマリリン

⑥デザートムーン

カゲカツ

 

 

浦和6レース

◎⑩スーパーアスラーダ

⑦ワールドプリンス

④プレミアムプリモ

 

 

浦和7レース

◎⑥エールプレジー

③クレイジーダイヤ

⑨キョウエイハッチ⑤ブルラッシュ

 

浦和11レース

◎①スマイルウィ

⑪エンテレケイア

④ストームドッグ

 

浦和12レース

◎⑦トーセンブレイヴ

ポルトドレーヴ

⑤キャプチュード①エイシンボールディ

 

 

前日の予想なのでパドックの状態や馬体重は分からないので

その辺も考慮して馬券の参考にしてみてください(^^)

 

 

Twitterにもちょこちょこ書いていこうと思ってるので

そっちのフォローよろしくねー!!!

 

 

それでは👋