たっつぁん競馬道

競馬の話題・競馬予想など気軽に書いていきます(^^)

10/31平場予想!天皇賞は現地観戦します^_^

おはようございます!たっつぁんです😄


今日は天皇賞秋当日ですね😊😊

ありがたいことに当選しまして東京競馬場に向かってます!!


f:id:tattsuaan818181:20211031071938j:plain


危うく電車に乗り遅れる所でした。。。

普段電車使わないから家と駅との距離感わからずw



さてさっそくですが!

平場レースで狙いたい馬を公開します😎


基本的に東京以外の予想を載せます!

東京の予想に関してはTwitterに随時パドックでよく見えた馬など更新していきますので

チェックしてみてくださいね!!

天皇賞の記念馬券のプレゼント企画もTwitterでやろうと思ってますのでお楽しみに‥




推奨理由は追って書いていきますが、

とりあえず馬名だけ先に書いておきます✨


阪神1レース

◎テーオークレール

前走、逃げて3着だが2番手付けてた馬がレコード勝ち。

ペースも早く、確かに早い時計の出る馬場だったが、最後まで盛り返して食い下がっていた。

今回も先手を取れそうなメンバー構成。

1番人気が強敵になりそうだが阪神は小雨が降ってる様子で前走と近い馬場になれば逃げ切りも期待できそう。



新潟7レース

◎ファイアダンサー

前走はスタート出遅れ+直線も内に突っ込んで詰まり気味伸びきれずで大敗。

内目の枠からロスなく先行出来れば見直せる。


新潟10レース

◎グローリアスカペラ

二走前は直線不利で度外視。

前走スイートピーSは前半58秒のハイペースで暴走気味の逃げ。

一勝クラスなら力は上位で前走のレース内容から1400mへの短縮もプラスになりそう。


東京1レース




本日も競馬楽しんでいきましょう🏇

天皇賞楽しみ‼️


東京競馬場に行く方がいましたら、

こんなおじさん見つけたら声かけてくださいね。。。笑

では‥

f:id:tattsuaan818181:20211031071806j:plain