たっつぁん競馬道

競馬の話題・競馬予想など気軽に書いていきます(^^)

競馬大好き30歳のパパが千葉に競馬BARを作ります!

こんばんは。たっつぁんです更新が久しぶりになってしまいました仕事が忙しくいかにも年末ムードです…さてそんな中ご報告とお願いです!TwitterやYouTubeでは報告しましたが、この度、千葉に「競馬BAR」を作ることにしました!場所は千葉市若葉区西都賀という…

10/31平場予想!天皇賞は現地観戦します^_^

おはようございます!たっつぁんです今日は天皇賞秋当日ですねありがたいことに当選しまして東京競馬場に向かってます!!危うく電車に乗り遅れる所でした。。。普段電車使わないから家と駅との距離感わからずwさてさっそくですが!平場レースで狙いたい馬を…

10月24日🔥中央競馬 平場予想🔥厳選穴馬!!

こんにちは!たっつぁんです(^^) さぁ明日は菊花賞‼️ あんまり重賞は深追いしない僕ですが… メンバー的にも面白そうなので菊花賞は手を出しちゃおうかな??笑 YouTubeにも推奨馬を載せました! 是非気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね! YouT…

10月21日浦和競馬予想

初のブログになります! 知らない人のために軽い自己紹介を… たっつぁん競馬道というYouTubeチャンネルで 競馬動画を中心に活動してるたっつぁんといいます! 競馬が好きな1児のパパです。笑 競馬予想含め、競馬のことを時間あるときにブログ書いて行こうと…